忍者ブログ
Home > 記事一覧

無料ゲーム三昧!

無料ゲームに虜になった管理人のブログです。ゲーム紹介に日記を織り交ぜています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Knight Age 2

馬に跨った騎士を操作して、相手の騎士を槍で突き刺すアクションゲーム。試合に勝利したらSTOREでアップグレイドしたり、アイテムを購入できる。

Knight Age 2

[左クリック](一回目):右下のゲージを見ながらパワーをセットする
[左クリック](二回目):槍を降ろす
[左クリック](三回目):画面右に表示される的の中央に槍が行くようにクリックを連打
[E][R][D]:アイテム使用

http://www.miniclip.com/games/knight-age-2/en/
PR

Forest Temple

炎の属性を持った少年と水の属性を持った少女の両方を操作して、扉を目指すアクションゲーム。ステージ内にある仕掛けを二人で協力し合いながら攻略していく。

Forest Temple

[A][W][D]:少女を操作する
[←][↑][→]:少年を操作する

http://www.miniclip.com/games/forest-temple/en/

聞こえてきた

職場で知らない人たちが大声で話していたので、否が応でも話の内容が聞こえてきました。なんでも、その中の女の人が結婚できないみたいで、男の人が相談に乗っていました。

親知らず

歯医者で検診してもらったら、親知らずが初期虫歯ですね、もう少し進行したら治療しましょう、と言われました。私は今まで親知らずなんてあるなんて思っていませんでしたから、ちょっとびっくりでした。

寿命がある

歯の詰め物って金属にしても、プラスチックにしても寿命があるんですってね。私はてっきり何十年も保つものかと思っていましたが、通常だと五年以内だそうです。

PR

カウンター