忍者ブログ
Home > DIARY2

無料ゲーム三昧!

無料ゲームに虜になった管理人のブログです。ゲーム紹介に日記を織り交ぜています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞こえてきた

職場で知らない人たちが大声で話していたので、否が応でも話の内容が聞こえてきました。なんでも、その中の女の人が結婚できないみたいで、男の人が相談に乗っていました。
PR

親知らず

歯医者で検診してもらったら、親知らずが初期虫歯ですね、もう少し進行したら治療しましょう、と言われました。私は今まで親知らずなんてあるなんて思っていませんでしたから、ちょっとびっくりでした。

寿命がある

歯の詰め物って金属にしても、プラスチックにしても寿命があるんですってね。私はてっきり何十年も保つものかと思っていましたが、通常だと五年以内だそうです。

この夢だけ

私はあまり夢の内容を覚えていないのですが、この夢だけははっきりと覚えています。それは、日焼けしている夢だったんですよね。この間、照明のかなり明るいお店に入ったときに、

横切る猫

コンビニの入り口を横切る猫を見かけたんですよね。コンビニの自動ドアは猫に反応することがなかったのですが、ちょうど店内から人が出てきて自動ドアが開いたのです。
        

PR

カウンター